忍者ブログ

コピー ブランド バッグCCQJP

いらっしゃいませ!コピー ブランド販売品質保証激安通販専門店!本店はシュプリーム コピー 激安、SUPREMEスーパーコピーなどのいろいろなアイテムなどを提供しております。本店はご愛顧していただいたお客様を誠に歓迎しております!http://www.ccqjp.com/

タグホイヤー カレラ コピーが初めて腕時計に採用チェーンフュジー機構

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タグホイヤー カレラ コピーが初めて腕時計に採用チェーンフュジー機構

このタグホイヤー カレラ コピーhttp://www.ccqjp.com/の優れた技術的特徴としてあげられるのは、チェーンフュジー機構です。これは1994年以降に発表されたすべての「プール?ル?メリット」モデルに搭載され、精密時計の新しい規範となった技術です。いわばギヤ比を変えながらシフトする自転車の変速機のような機能の仕方ではありますが、チェーンフュジー機構は無段階で動作します。

往時の懐中時計から着想を得、タグホイヤー カレラ コピーが初めて腕時計に採用したチェーンフュジー機構は、トルクを一定に保ち、ひいてはパワーリザーブ持続期間を通じてテンプの振り角を常に一定に維持します。チェーンが次第に香箱に巻きとられてゆくことにより、タグホイヤー カレラ コピー円錐形のフュジーを経由してゼンマイの駆動力が輪列に伝達され、トルクが一定に保たれます。


チェーンは、ゼンマイが完全に巻き上げられた状態のときには、テコに例えると短い端にあたるタグホイヤー カレラ コピーフュジーの円周が小さい部分を引っ張り、ゼンマイの力が弱くなってゆくにつれて、テコの長い端にあたるフュジーの円周が大きな部分を引っ張る仕組みになっています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R